|浜松市浜名区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

シーズン初戦

住吉 FOCUS Secondスタッフブログ

2024.03.26

皆さんこんにちは!

FOCUS住吉店の坂本です^_^

 

3/23(土)に中京大記録会で100mに出場してきました!

 

中京大記録会は初めての出場でしたが、当日は大雨で気温が4℃、、、

ウォーミングアップ中に腰を痛めてしまい、かなりコンディションが悪い試合でした。記録も12.19(-0,9)と社会人ワーストタイムを更新してしまいました(TT)

次は少し間が開きますが、5月の東日本実業団陸上です!

走りの内容や、コンディションを考えるとまだまだ記録はよくなってくると思いますので、次回は去年のシーズンベストに近い走りができたら良いと思います^ ^

 

引き続き応援の程よろしくお願いしますm(._.)m

PAGETOP