|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 福世のスタッフ紹介シリーズ①
CATEGORY

カテゴリー

福世のスタッフ紹介シリーズ①

スタッフブログ

2019.05.28

どーも福世です⚾

 

福世のスタッフ紹介シリーズ。

映えある第1回に紹介するのはもちろんこの方。。。

 

 

我らがフォーカス代表、鈴木雄大

今年26歳、B型、口癖は「レツゴー。。」

 

この写真を見ればお分かりでしょうがこの男、熱い男です。。

 

とりあえずキングダムとワイスピとEXILEって言えば喜びます。。

 

人がちょっと恥ずかしいなーって思う事平気でやっちゃうメンタルの強さ。。

 

携帯いじりだすと人の話まじで聞きません。。

 

 

そんな雄大さんですが、仕事が大好き。

お客さんの為、スタッフの為に日々考えてくれています。

 

このお店が、スタッフが生き抜く術をずっと考えているんだなと常々思います。

 

もちろん何をしたら、どうゆうサービスを提供すればお客さんが喜んでくれるかも日々考えてます。

 

雄大さんは人の為に何かをするのが好きな人です。

 

そんな雄大さんからのアドバイスで僕は何回も良い方向に向かう事が出来たと思います。

 

 

 

 

こんな風に士気を高める為には己の身を汚す精神を持ち合わせています。

 

 

 

そんな雄大さんには不思議な魅力が僕はあると思います。

 

雄大さんが施術したお客さんは本当に満足げに帰っていきます。

 

 

なので皆さん良かったら1度雄大さんの施術を受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

きっとまたFOCUSに足を運びたくなる事間違いなしです👍

 

 

僕もそんな施術が出来るように精進していきます。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

福世のスタッフ紹介シリーズ②も乞うご期待。。。。

 

 

PAGETOP