|浜松市マッサージ|BODY CARE SALON FOCUS

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 小松 FOCUS ZERO
  4. ○○と言えば、私😙
CATEGORY

カテゴリー

○○と言えば、私😙

小松 FOCUS ZEROスタッフブログ

2024.05.31

こんにちは!うみです😊

5月もたくさんのご来店

有難う御座いました!!!

いつも来て下さる方や久しぶりに来られた方

新しくFOCUSのことを知って来てくださった方

 

今月も多くの方とご縁があり嬉しく思います🙌

 

さて

タイトルにもある○○といえば私!

ですが

○○に当てはまるものたくさんありまして

 

その1.

休日に

予定をふんだんに詰めているといえば私

はい、これですね(笑)

家に居るのが得意ではない私は、基本的に外出しています🚶‍♀️

ヨガやエステ、マッサージなどなど

運動も美容も大好きで、行きつけのサロンにも行っておりますが

行ってみたいサロンもいくつかあります🥰

 

その2.

スタバ好きといえば私

はい。

毎週と言っても過言ではない、スタバ通いをしております(笑)

有難いことに

友達からの誕生日プレゼントはLINEギフトで

スタバのチケットを送ってくれる人がかなり多いです🗽

みなさん新作は飲みましたか?

 

その3.

FOCUSのオイルマッサージ

といえば私(自称!?)

 

足つぼから全身オイルまでオイル施術が得意です☆

私のお客様もオイル施術を受ける方が多く

おかげ様で得意になりました!

\みなさん有難う御座います笑/

○○といえば私 シリーズはまだあるので

またご来店の時にでもお話しますね(笑)

6月は湿度が高くなり、体の中にある体液の巡りが滞りやすくなります。

そのため

重だるい、痛み、スッキリしない

などの症状が出やすいので

いつもよりお身体を労る時間を作ってみたり

オイル施術でスッキリさせたりして

雨季を乗り切りましょう👍

 

 Thank you!

PAGETOP