|浜松市浜名区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 活動記録
  4. 坂本の愛用スパイク
CATEGORY

カテゴリー

坂本の愛用スパイク

活動記録住吉 FOCUS Second

2024.06.27

皆さんこんにちは!

FOCUS住吉店の坂本です👍

 

6月も終盤になってしまいましたが、晴れが多い1ヶ月になりましたね☀️

気温も30℃超えの日々が続いていますが、お身体の調子はいかがでしょうか??

 

僕は来月の頭には茨城県選手権に向けて、準備をしております👍

 

陸上競技の短距離走では、スパイクを使用して試合に挑みます。それぞれメーカーによって個性があるスパイクが出ており、10年前と比べるとかなり進化しております👟

 

僕が愛用しているスパイクはNIKEのエアズームマックスフライと言うスパイクです👟

写真の通り、前足部にトランポリンのようなアシストをしてくれるエアーが搭載されています👍

上手く接地できれば、とてつもない反発が生まれてトップスピードに乗せやすい構造になっております👟

 

デザインもかっこいいですよね!今のところ陸上スパイクの中では人気なスパイクになってます😊

 

来月の選手権ではリレーに出場する予定なので、このスパイクで良い結果を出せるように頑張ります。

応援よろしくお願いします🙇

PAGETOP