|浜松市浜名区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 初生 FOCUS Love
  4. 今年一発目〜!!!!
CATEGORY

カテゴリー

今年一発目〜!!!!

初生 FOCUS Loveスタッフブログ

2024.06.30

こんにちは✨FOCUS初生店のかなたです❗️

僕といえば、仕事に全力でありつつしっかりと休みを取ってとことん遊びます❗️

つい先日、大阪の万博記念公園で行われた「OnFleek FEST 2024 IN OSAKA」へ行ってまいりました❗️

今年も車両エントリーし車を展示しました!天候は生憎の雨ではありましたが、天気は関係ありません!雨でもどうやって楽しむかが大事です!

イベントに参加すると色んな車両を見ることができる為自分の勉強にもなりますし、なにより普段会えない県外の友達に会うことができるのがなによりも嬉しいことです!

久々の友達もいたり新しく友達が増えたりもしました!

今年もまだ半分です!後半もイベントに行く予定がすでに何個がある為それを楽しみにまた仕事を頑張ろうと思います❗️

FOCUSの中でプライベート1番充実させているんじゃないかな?🤔その自信だけはある👍

PAGETOP