|浜松市浜名区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 小松 FOCUS ZERO
  4. ぎっくり腰(;;)
CATEGORY

カテゴリー

ぎっくり腰(;;)

小松 FOCUS ZERO

2024.06.30

こんにちは!うみです

みなさん今月のお身体いかがでしたか?

良かった!悪かった!いつも通り!

色んな声があるかと思います✨️

 

今回は

今月多かった症状の方のご紹介です

特に多かったなと思うのは

腰の痛みや違和感でした

そして私もつい先日

ぎっくり腰

をやりました泣

と言っても

軽度なものでしたので、普通に仕事をしてました(笑)

こういうのになった時ばかりストレッチをしてしまいますよね〜←

22歳?くらいの時に

1回やったのを思い出しました

その時よりは大丈夫でした!

21日から梅雨に入り、本格的に雨の降る日が増えてきました☔️

体の体液の循環が悪くなりやすく

重い・ダルいなどの症状が出やすくる季節です

マッサージやオイルなど、身体のケアをして循環を良くしてあげることが

痛みや辛さを軽減できたり、頻度を下げたり

できるので

自分の身体と向き合う良い時期かもしれなですね

カッピングもオススメです!

 

私は夏が大好きなので、早く夏が来て欲しいです〜✨

7月もきらきらがんばりましょー!

PAGETOP