|浜松市浜名区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 初生 FOCUS Love
  4. たまにはのんびりしよう
CATEGORY

カテゴリー

たまにはのんびりしよう

初生 FOCUS Loveスタッフブログ

2024.07.31

こんにちは❗️FOCUS初生店のかなたです😆

最近暑すぎますね😇日中は外に出られたものじゃないです💦

と言いつつも休日に海までドライブに行ってきました!😂海を見ながら何も考えずぼーっとするのが割と好きです笑

日頃室内で仕事をしている分休日は外出して外の空気を吸ったり、自然を感じてみるようにしています!

外出するときはしっかりと身なりにも気をつけるようにしています!トップスは最近買ったお気に入りで、パンツはサイズを少し大きくして履いてます。シューズはNIKEの黒のエアフォース1です!

トップスをINすることでちょっとした脚長効果も🙆🏻(身長が小さいので、、、)

身なりを整えると外出が更に楽しくなりますね😊

しっかりと自然を感じることができたので暑さにも負けずこの夏を乗り切ります💪

皆さんも熱中症などには気をつけてお過ごしください☺️

PAGETOP