|浜松市浜名区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 住吉 FOCUS Second
  4. 割引券付きパンフレット
CATEGORY

カテゴリー

割引券付きパンフレット

住吉 FOCUS Secondお知らせ

2024.07.31

皆さんこんにちは😃

FOCUS住吉店の坂本です⭕️

 

いよいよ8月ですね!夏本番になってくるので暑さ対策はしっかりやりましょう👀

 

7月中旬からお店にお配りしているパンフレットに割引券が付くようになりました👍

もし見かけて気になるようでしたら、パンフレットについている300円割引のカードを外していただき、持ってきていただければと思います🙇

 

割引適応されるのは初めてご来店されるお客様のみです。また、他の割引とは併用できないので、ご理解の程よろしくお願いします🙇

 

7月〜8月にかけて、パンフレットの入れ替えにスタッフが参ります。お忙しい中ですがよろしくお願いします。

PAGETOP