|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. プチ・ダーツ大会✨
CATEGORY

カテゴリー

プチ・ダーツ大会✨

スタッフブログ

2019.05.31

こんにちは!こんばんは!

鍼灸学生の葉月です!🌱

 

最近、ブタクサ花粉が落ち着いてきて

調子がいいです!(笑)嬉しい!!!

 

先日、お店を閉めたあと、

みんなで卓球、ダーツをしに行きました😁!

 

急な提案、お誘いだったのですが、

雄大さん、マサキさん、福世さん、ゆうみさんと!ばっちり楽しんで来ましたよ😊!

 

雄大さんとマサキさんはもうずーっと卓球に夢中で、、(笑)

マサキさんはとくに、元卓球部の腕が光っていて🏓✨

いつもの3倍くらいかっこよく見えましたマサキさん!!!

 

そんなお二人をよそに、

福世さん、ゆうみさん、私は途中からダーツへ変更!!(笑)

 

私は、人生初めてのダーツでして!

なかなか上手くいかなかったんですが、、

すごく楽しいですねダーツ😆!!!

ダーツが、ただ真ん中にいけばいいってわけじゃないことを知れた日でした!(笑)

 

いいところに当たってWピースのゆうみさん❤️ 

 

 

福世さんも得意げです😎(笑)

 

楽しかったー!!!!

先輩方、ありがとうございました😊

また連れてってください!!!

PAGETOP