|浜松市浜名区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 初生 FOCUS Love
  4. 推しを生で見れて感動(涙)
CATEGORY

カテゴリー

推しを生で見れて感動(涙)

初生 FOCUS Loveスタッフブログ

2024.09.25

こんにちは❗️FOCUS初生店のかなたです🌟

8月10日東京ドーム行われたCDFというYouTubeCreatorが集う祭典へ行ってきました❗️

このCDFは普通のLIVEとは違い、ファッションショーやトークショー、演舞、コンサート、アーティストによるスペシャルライブなど色んなことをするイベントになっております❗️

この項目全てに共通しているものは「夢」というワードです。CDFは「Creator Dream Fes」の略で、出演するCreatorが夢を叶えたり、夢を宣言するというものです。「夢」を宣言したり、語ったりすると周りからは非難されてしまう世の中になってきていますが、実際にCreatorが夢を叶えたり宣言する姿を見ると「夢」を持ったり宣言することは全然「ダサい」ことではないと思いました❗️

人は「夢」や目標があるから辛いことでも頑張れるのだと思います❗️

僕の夢は「カマロを購入しいま所有している車と2台持ちを実現させる」ことです❗️

PAGETOP