|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

需要と供給

スタッフブログ

2019.06.01

こんばんは😊✨

うみです!!!︎︎︎︎✌︎

私は学生なので、よく買うものがあります☺︎

それは文房具です!!!

ファイルやルーズリーフやボールペンや替芯やインデックスや付箋etc…

とにかく文房具を使う種類と量が多いのです(笑)

そして実は私文房具屋さんが好きなんです!

なんだかとてもワクワクします🤩(笑)

この辺りだと事務〇チはよく行きます(笑)

これは持っている文房具のごく一部ですが、4月になって買ったものです!

 

この前文房具を買いに行った時に見つけたものがありました!

小学生のとき、ノートに区切りをつけたくていつも左側にこのように線を引いてましたが

この線がもう既に書いてあるルーズリーフを見つけたんです!👀✨

なんと便利な、、、🤦‍♀️♥(笑)

小学生の時に

いつもいつもこの線書くのは面倒だなぁ。

なーんて思っていたのを思い出しました(笑)

こんなのあったらいいなって思っていたものが文房具屋さんにはたくさんあり、それが私は好きで好きで(笑)行くたびにありがたいなぁと思います🙏🙏🙏

事務〇チさんありがとー!!!(笑)

まさにこれこそ需要と供給!👏

 

 

身体が楽になった!助かった!

本当に来てよかった!ありがとう!

またお願いね!また絶対来るね!

という言葉を、約3年間FOCUSで働いてきてたくさんの方から聴くことができてすごく嬉しくて本当にありがたくて、もっともっと頑張ろうっていつも思います。

そして私は未だに緊張する時もあります😂😂😂(笑)

需要と供給

マッサージの需要は前に比べ高くなってきていると思います。

たくさんの方のニーズに合わせた施術を

もっと満足してもらえるようなものを。

泥臭く!私らしく!来てくれた方が笑顔で元気に帰ってもらえるよう頑張ります!☺︎

PAGETOP