|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

東京帰省!?

スタッフブログ

2019.07.23

こんにちは!

マサキです👍🏻

先週、前に働いていた東京の整骨院に行ってきました!

 

理由は、、、

当時、不妊治療を担当させてもらってた患者さんの赤ちゃんが今年の3月に無事産まれたということで

ご挨拶に行ってきました!

めちゃくちゃ可愛かったです😍

ずーっと笑顔で良い子でした✨

 

患者さんとは、

大変だったよねー!

諦めず頑張って良かったですね!👍🏻

なんて昔の話をしながら盛り上がりました❗️

 

その当時はまだ副院長になる前で

院の運営などあまり考えておらず

ただ毎日患者さんの症状や悩みと

向き合うだけの日々でした。

 

不妊治療も1から勉強し直して

鍼灸治療で自律神経やメンタルケアを

試行錯誤しながら施術していました。

 

なかなか結果に結び付かず悩む事が多かったですが、

こうして患者さんの笑顔が見れると

全て報われ、やってきて良かったなぁーと

言葉にできないくらい嬉しかったです😊

 

他にもお世話になった院長達にお会いしたり

カイロの技術チェックをしてもらったり

他の患者さん達とも久々に話したり

後輩達とランチに行ったり

と、濃い一日でした!

 

久しぶりに帰っても温かく迎えてくれる

上司、部下、患者さん達には本当に感謝です🙇‍♂️

ありがとうございました✨

また東京に行く時には

もっともっと成長した姿を見せられるように

また1日1日頑張っていきたいと思います😊

PAGETOP