|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

⚾️

スタッフブログ

2019.08.01

 

夏の大会を戦い抜いてきました!

 

 

 

 

 

 

4回戦で東海大翔洋高校と対戦し

5-2で敗れてしまい、結果としてベスト16で夏の大会が終わってしまいました。

 

 

 

 

 

秋、関 真吾主将を中心に発足した新チーム。

 

受け身にならない考える野球をテーマに掲げ

公立進学校だが本気で甲子園を目指して1年間戦い抜いてきました。

 

 

 

 

 

 

僕もトレーナーという立場ながら甲子園を本気で目指してきました。

 

 

 

公立進学校が行ける訳ないと笑われても、

何としてもこのチームで甲子園に行きたかった。

 

 

そう思わせてくれる素晴らしい人間性を持った選手達ばかりでした。

 

 

 

 

 

けど結果は甲子園には手が届きませんでした。

 

 

 

本気で目指してきたと言いましたが

結果が伴わなければ本気になった気でいただけだったのかなと思います。

 

 

 

まだトレーナーとしてやれる事がありました。

 

まだトレーナーとして選手に伝えられる事がありました。

 

 

 

 

今大会は自分の力不足を痛感した大会でした。

 

 

 

 

 

けれど、負けて僕はさらに甲子園への想いが強くなりました。

 

 

25歳になっても本気で甲子園を目指せる僕は運が良いと思います。

 

 

 

 

これからも、おかげさまの精神を忘れず

 

本気で甲子園を目指していきます。

 

 

 

 

 

結果を気にして下さっていたお客様もとても多く、

皆さまの支えで戦い抜く事が出来ました。

ありがとうございました。

 

 

まだまだ未熟な私ですが、精進して参りますので

これからも浜松西高野球部の応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP