|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. Go to LUXZ!!!
CATEGORY

カテゴリー

Go to LUXZ!!!

スタッフブログ

2019.08.06

こんにちは!

うみです!

先週の金曜日に雄大さん、雅貴さん、里奈さん、山下さんと共にワイルド・スピードにアメ車を提供していて岐阜県にある会社LUXZの社長、島澤社長に会いに行ってきました!

インスタグラムやLUXZTVでしか見ていなかったので、本物だ!!!と芸能人に会ったような感覚になりました(笑)

島澤社長と話をした第一声が

うみちゃん!知ってるよ〜!!!】と言ってもらえたので、私はとても嬉しかったです!

島澤社長はとにかくかっこよくてきらきらしていて、、、

そしてアツい!!!

そんな島澤社長から在り方をたくさん学ばせてもらいました!

FOCUSのなかでの自分とは?

を最近見いだせていなかった私ですが、

島澤社長と会えたおかげで少し自分の見方が変わり光が見えたような気がします。

次に会う時は、今回よりも成長した姿を見せられるよう11つ足もとをみながら努力していきます

島澤社長!LUXZスタッフのみなさん!

ありがとうございました

IMG_4521.jpeg

IMG_4516.jpeg

この写真は私のお気に入りなので載せておきます(*^^*)

右側に雄大さん、雅貴さん、山下さん!

3人がアツい話をしている素敵な写真です

PAGETOP