|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 掃除の大切さ、、、。
CATEGORY

カテゴリー

掃除の大切さ、、、。

スタッフブログ

2019.08.16

 

こんにちは!マサキです!

 

先日、代表に経営者勉強会に連れていって頂き、

 

二宮金次郎の7代目子孫の中桐さんの講話を聞いてきました❗️

 

「幸福論」

 

という題材で、

 

いろんな物事の考え方や視点を学ぶことができました✨

 

そこで教わったことの1つに

 

「忙しい人は掃除をしなさい」

 

というものがありました。

 

僕は忙しい訳ではありませんが、

 

掃除はニガテなので

 

これを期に部屋の掃除&模様替えを始めました👍🏻

 

掃除をしてて気づいたのは

 

「収納スペースがない❗️」

 

ということで急いでニトリに行って

 

さっそく買ってきました😋

 

 

大きいカラーボックスとか棚が無かったので

 

3つも同じカラーボックスと引き出し用の木箱を買っちゃいました💦

 

元々、家とかインテリアとかが好きなので

 

少しずつですが

 

掃除と模様替えをしていこうかなーっ

 

と思ってます✋🏻

 

また家具を買ったりしたらブログに載せますねー🙌🏻

 

PAGETOP