|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

4th Anniversary!

内野 FOCUS Firstスタッフブログ

2020.09.23

 

 

こんばんは!

 

お久しぶりです!うみです

 

みなさまのおかげでついに

今月10日にFOCUSは4年目を迎えました!

 

私の感覚的には

4年経つのはあっとゆう間だなぁと感じております

 

 

 

私がFOCUSに入ったのは19歳で

そんな自分は目の前のことで精一杯でした。

 

 

年々新しいFAMILY( 仲間 )ができ、

 

いろんな事に挑戦できる嬉しさと共に

少しずつですが自分の成長も感じております

 

4年経った今思うことは

「 精一杯 」とゆうより、

 

「仲間を応援したい 」

「 一緒に挑戦していきたい 」

 

とゆう気持ちが強くなりました。

 

お客様に尽くすことはもちろんですが、

一緒に働くFOCUS FAMILYは自分にとって

もの凄く大切だと改めて感じました。

 

4年目は

"ギブ&ラブ" ( 与えて愛すること )

 

を意識しながら過ごしていきたいです

 

 

みなさん!

これからのFOCUSに乞うご期待です⭐

 

私もわくわくしています(*^^)/\(^^*)

 

 

 

⬆️ 内野店メンバーで初めて写真撮りました(笑)(笑)

写真を撮るだけでも盛り上がり

仲の良さを感じました(笑)(笑)

PAGETOP