|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 内野 FOCUS First
  4. 一昔前は・・・
CATEGORY

カテゴリー

一昔前は・・・

内野 FOCUS First

2020.07.03

こんにちは。
小名木です!
 
競泳の池江璃花子さんの練習風景が公開されました。久しぶりの映像で少し痩せたような気がしました。すごい記録をたくさん出していく選手なんだろうなと応援していたので病気のことを聞いたときにビックリしたことを覚えています。
でも、病気から復活されて体調管理しながら水泳に関わっている姿に強さを感じました!
僕も病気をして入院をした経験があります。その後にドクターから言われた言葉があります。
「一昔前なら死んでるんだよ」😰
その言葉がずっと心に残っています。
池江選手も、一昔前だったら・・・だったかもしれなかったと思います。
生きていることが当たり前ではないことを体験した池江選手はさらに進化した競泳選手になると思います!
内面から強い女性になるとコメントされてました。まだ二十歳です。すごい女性に進化されるのでしょうね。
僕も一昔前だったらを経験した人間です。池江選手を見て久しぶりに思い出しました。改めて丁寧に生きたいなと思います。
池江選手も自分も応援しています!

PAGETOP