|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

Happy!!✨

スタッフブログ

2019.09.12

 

こんにちは!  葉月です!😊

月見バーガーの季節になりましたね!🌕

私はさっそく食べましたよー!!

 

最近は雷が多く、突然の雨が降り出したり天気の読めない日が続きますね、泣

季節の移り変わり目ですので、みなさん体調に気を付けて過ごしていただきたいです🍁

 

鍼灸学生の私は今日までテストだったのですが、

テスト勉強をしているとき、お店のトイレに

これが貼ってあり😂😂

テスト2日目だった私の心はこの言葉に締め付けられました( ;  ; )(笑)

幸せなことに私にはやれる時間があったので、やれるだけやり、7教科なんとか乗りきりました!

あとは結果を待つのみです!

 

 

テスト期間中に食べて幸せだったラーメンです🍜 とても美味しい!

この写真をみるとまた食べたくなってしまいます(^ν^)

食欲の秋ですので、たっくさん美味しいものを食べましょうー!!

おいしい梨が食べたいです🍐

 

 

おわり

 

PAGETOP