|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. ビビりな私が観た映画
CATEGORY

カテゴリー

ビビりな私が観た映画

スタッフブログ

2019.09.13

こんにちは!うみです!

先日久しぶりに映画を観よう!と誘われ

雄大さん、里奈さん、雅貴さんと観たのが

こちら💁‍♀️

IMG_4655.jpeg

VENOM(ベノム)!!!

この感想をお伝えする前に、、、

実は私めちゃめちゃビビリなのです😭

大きい音とかいきなりなんか出てきたりとか

ほんとにビビってしまうんです😭

なのでホラー映画もあまり観ません(笑)

 

 

 

さて全く内容を知らず観たこの映画ですが、、、

私をビビらせすぎです!!!😂(笑)

ソファーで4人で観てたのですが、まさかソファーから落ちるとは思いませんでした😭

映画館で観れる自信はないです(笑)

びっくりしすぎて面白いのかなんなのかよく分からなかったのが正直なところです😂(笑)

ただ、VENOMは主人公のエディの人間性を好きになってエディの身体に居続けたのかなって思います😊

私はほんとうにビビってしまう映画ですが、

雅貴さん曰く、最後はVENOMが可愛く見えてくるそうです(笑)

この映画を観てVENOMを可愛く思った方はぜひ私か雅貴さんの方まで(;▽;)!

PAGETOP