|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

大阪岐阜!

スタッフブログ

2019.09.26

こんにちは!最近涼しくて

僕にとっては生活しやすい季節に

なってきました!どーも、雄大です!

 

 

みなさん月曜のブログ見ましたか?

画像しか載っけずに丸投げ、、、

うちのスタッフに

あんなズルい更新をする人がいるとは...

 

 

いつかやり返す!

 

 

はい!というわけで

大阪と岐阜に観光と勉強をしに!

まずは買い物と食べ歩き!

 

 

今度は漢気ジャンケンで

道頓堀を探索しよう!ということに!

そして、僕の大好きなクロムハーツへ!

 

 

 

本命のある美容師さんに会いに!

これからの店の在り方。

美容師さんと僕らの仕事は

なんとなく似てる部分があるので

そんなこんなを聞きに!!!

かなり勉強になりました。

 

 

そして、岐阜に!!!

岐阜といえば、、、

最近兄貴分のように可愛がってくれてる

LUXZ島さんの所へ!!!

 

 

たまたま競輪界のレジェンドの

お二人!!!

 

 

A0CE7118-F010-4572-B512-55977B5CFA8F

 

またご飯に連れて行ってもらい

ガチトーク。

本当に今年4回目にして

ためになるトークをいただきました!

 

 

 

また気合いが入りました!

来年の目標だったりも決まってきたので

頑張っていきますよ〜!

 

 

 

PAGETOP