|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

牛カツ!✨

スタッフブログ

2019.09.26

 

こんにちは! 葉月です😊

無事にテストが終わりました〜!!!

幸せです!

 

そんな自分にご褒美で、

浜松市東区にある、「鈴乃屋」さんというお店にご飯に行ってきました!❤

 

鈴乃屋さんは、浜松初の「牛カツ」屋さんでして、、

\ どーーーん!!!/

こちらがその「上牛カツ定食」!

本当に美味しい😭!

一口目で幸せな気持ちになれます!

 

静岡産の牛肉を使われているようで、カツの中身の牛肉がまだ赤身が残っている状態で提供されます!新鮮!とてもやわらかいです🥩

 

静岡飯代表(勝手に決めました)の「さわやか」さんの「げんこつハンバーグ」の赤身が残った感じが好きな方でしたら、この牛カツもきっと気に入ってもらえると思いますよ!😊

 

そして、特製の、「オニオンソース」と「ブレンド醤油」をつけて食べることによって、より一層美味しさが増すんです!

牛カツの味を楽しむように、「塩」でいただくのも、とても美味しい😍

 

ブログを書いていても、また食べたくなってしまいます( ;  ; )

 

 

東京のほうでは何店舗も牛カツ屋さんを見かけますが、浜松ではまだまだ店舗が少ないと思いますので、私にとってとても貴重なお店です!

みなさんもぜひ、一度行かれてみてください✨

 

美味しいお店の情報がありましたらぜひ教えてください!😊

 

PAGETOP