|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

保湿が命です

スタッフブログ

2019.09.28

こんばんは!

うみです\(^^)/

最近涼しくなってきましたね🍂🍃

夜は窓を開けて秋の風を感じながら寝ております!🛏

そろそろ私の天敵が現れる季節です🙀

いやもう、現れています🙀

 

【 イネ花粉 】!!!

 

 

 

 

と思った方!それもあるのですが、、、

 

答えは【 乾燥 】なんです(;▽;)💔

乾燥肌の私にとってはいや〜な時期になってきました😂

肌が弱い私はすぐに荒れてしまうのです⚡️

乾燥は大人ニキビの原因にも繋がり、治るのになかなか時間がかかるのです😭

月に1回エステに通っていますが、私を担当してくれている方にも乾燥気をつけないとね〜と言われました!

春は花粉

夏は汗

冬は乾燥  で肌が荒れてしまうらしく、秋が1番肌の調子が安定するみたいです😊

そしてそんな私の肌をいつも助けてくれるアイテムがコチラです!

IMG_4842.jpeg

ナリスのスキンケアセット!!!🤩

かなり重宝しています🙏❤️

 

洗顔後に機械でしっかり角質を取ってから化粧水を入れて、クリームを入れ保湿をしっかりしています☝️乾燥してくるとクリームの量を少し多めにしたりして調整をしています!

これに加えて美白パックをしたり美白美容液を導入したりなどなどいろんな対策をしています!😤

 

あとは少しでもよくなりますようにと私のお祈りも導入しております、、、🙏

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

みなさんもこれからの季節に向けて肌のケアだけでなく、身体のケアもしっかりやっていいましょう!🤗

 

私もそろそろ雅貴さんにカイロをやってもらいます😉(笑)

PAGETOP