|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

ラグビー🏉

スタッフブログ

2019.10.16

リーチマイケルおめでとう(涙

福世です。

 

 

11日にお客さんにお誘い頂き

ラグビーW杯 スコットランドvsロシアを観戦してきました!

 

 

 

 

エコパまでにたくさんの人と出店が出ていて大盛り上がりでした!!

 

 

 

 

試合前にスコットランドサポーターの方と写真を撮ってもらいました(笑)

 

スコットランドサポーターの男の人は

みんなスカートを履いてましたよ!!

 

 

僕も一応トレーナーなので、

どんなスポーツでも試合前のウォーミングアップは見るようにしてます(笑)

 

 

 

試合はスコットランドのワンサイドゲームになってしまいましたが、

ものすごい迫力で思っていた何倍も楽しかったです!!!

 

 

あのスコットランドに日本は勝ったんですから、

これから始まる決勝トーナメントも頑張って欲しいですね!!!

 

 

 

頑張れ日本!!!🇯🇵

 

PAGETOP