|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

最近の出来事

スタッフブログ

2019.10.16

はじめに、今回の台風の影響で

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、まだ被害あわれている方々の迅速な復旧を願っております。 代表 雄大
 
 
 
さて、最近ある勉強をしていますw
それは何かと言いますと、、、
 
これからのFOCUS projectのひとつ!
YouTube番組、FOCUS TV!!!
そのためにYouTubeの勉強をしていますw
 
 
 
 
島さんとマッティーさん!
人に映像を通して伝えるのって
かなり難しいと感じています笑笑 
 
 
 
 
 
先週の
スポーツ大会も盛り上がってましたよ!
今回は雅貴を中心に、
おもてなし!を意識しました!
 
無駄に司会進行を進めてみたり
無駄にウォームアップをしてみたり
無駄に商品をだしてみたり
必要のないことにこだわる精神で
スタッフに対しても
仲間達へのおもてなしに徹しました!
 
 
裏があるからこそ、おもてなし!
って言うんでしょう^ ^✨
 
これからもこーいうイベントは
バンバンやっていきますよ〜♫
 
 
 
 
 
 
みなさん!最近キングダムは
読んでますかーーー?
 
 
 
 
 
 
最後に、僕の従兄弟の子供を!
カイト!可愛いな〜
 
最近、犬猫や子供に癒されますw
 
 

PAGETOP