|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

美容鍼❤︎

スタッフブログ

2019.10.20

こんにちは!

うみです(  ¯¯  )!

 

先週は個人的に木曜日もお休みをいただきありがとうございました!

 

仕事のヒントになるような大阪研修だったのですごく充実しておりました!(詳しくは葉月のブログを見てください

 

 

 

さて私が最近また練習しているのが、美容鍼です

 

今まで使っていた鍼が少し太めのものだったので、細い鍼を新しく購入しました!

ダークグリーンのものが購入した鍼です◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

セイリンの鍼は鍼柄( 鍼を持つ部分 )が色で分かれているのでとても分かりやすいのです!

 

減量や日々のストレスもあり肌が荒れてしまっているようだったので、トラブルがある箇所を中心にかつ小顔になるように打ちました!

なかなかインスタ映えするような施術はできませんが、なるべく効果の出るようにやりました!!!

 

鍼を打つことに精一杯なので方向もバラバラなのですが、、、

 

 

ん〜!とても難しい!!!(笑)

 

 

 

それでもこんな風になにか悩みを抱えている方に少しでも力になれたらなぁとつくづく思います

 

そのために今のうちにたくさん打って感覚を養っていこうと思います!

 

 

そしてこの鍼の効果は雄大さんにぜひ聞いてみてください

 

 

里奈さんは、私がこのブログを書いている時も隣で座り仕事をしているので、また腰に鍼を打たせてください(笑)

 

PAGETOP