|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 念願ラーメン!✨
CATEGORY

カテゴリー

念願ラーメン!✨

スタッフブログ

2019.10.24

 

こんにちは! 葉月です😁

 

台風がすぎて、一旦暑くなったと思ったら、今度は肌寒くなってきました!❄

そしてまた新しい台風が発生したようですね( ;  ; )

本当に気温 気圧の変化がすごいです!

 

体調を崩されてる方もいらっしゃるようで、みなさんは風邪などひいてしまっていませんでしょうか??

 

私はとっても元気です!!!💪🏼

 

 

そんな私ですが、前からずっと行ってみたかったラーメン屋さんがあったんです!

そしてなんと、このあいだ念願叶って行くことができました!嬉しい!!

 

浜北にある、「僕のらーめん おえかき」というお店です! 

浜北ですのでもしかしたら知ってる方もいるかもしれません!

 

まずこの見た目!

インスタグラムで何度か目にしたことがあったんですが、初めて見るラーメンの見た目でした😂

写真の「濃厚ふわとろらーめん」を頼んだのですが、その名の通り見た目も味も「ふわとろ」でした👌🏼そしてとても濃厚!

それから、メンマが四角いんです!

噛みちぎって食べるようなメンマでした😂

 

席から厨房がよく見えるのですが、

鍋の中でなんと「ミキサー」を使ってスープを混ぜていましたよ!(笑)

ラーメン屋さんでミキサーだなんてびっくりです😂

 

となりのお席にはご年配の方がいらしたのですが、その方達も一気にたいらげてしまっていました!

私がお店に行ったのはちょうどお昼時とはいうものの、ひっきりなしにお客さんがいらしてました!やっぱり人気なんですね✨

とても美味しかったです

 

食べることはほんとに幸せですね☺

また美味しいお店を見つけてたくさん食べたいと思います💪🏼

みなさんの知ってるお店教えてください🙏

 

 

PAGETOP