|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 寒い日の夜に🍜
CATEGORY

カテゴリー

寒い日の夜に🍜

スタッフブログ

2019.10.25

こんにちは!うみです🤗

昨日はかなり風が強く、寒かったですね🍃

 

そんな昨日は営業終了後に里奈さんと葉月と【めん虎】に行って来ました!🍜

 

 

以前葉月から

めん虎美味しいです!!!言われ、

私は行ったことがなかったので時間が合った時に一緒に行きたいねと言っていたのですが、やっと行けました!😌

IMG_5032.jpeg

 

私は普段、太麺ばかり食べるので細麺はかなり久しぶりに食べました!🤩

 

 

写真は葉月おすすめの【塩とんこつ】です🐼

 

 

、、、めちゃめちゃ美味しい\(^^)/💛

 

 

いつも家系ラーメンを食べているので、いつもとは少し違う感覚で食べることができました!

チャーシューも柔らかくて、味玉子も半熟で具もたっぷりでした!!!

IMG_5031.jpeg

 

2人の笑顔が眩しいです😆✌️✨(笑)

 

 

他愛もない会話をしながら寒い日に食べるラーメンはとても美味しかったです🤩

ちなみにこの3人はそれぞれ最近ラーメンを食べての今日のラーメンでした(笑))

 

また行ける時があればご飯に行きましょう!

 

里奈さんっご馳走さまでした(*^^*)!

PAGETOP