|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 国民的スター✨
CATEGORY

カテゴリー

国民的スター✨

スタッフブログ

2019.11.07

 

こんにちは! 葉月です☺

 

本格的に、寒い!!!

みなさん寒さに負けてませんか?

私は昨日、今年初の「ヒートテック極暖」を着てしまいました😂

寒さに弱すぎですね( ;  ; )

風邪にやられないように気を付けたいものです!

 

さて、タイトルにもありますが、、

「国民的スター」といえば誰が浮かぶでしょうか!

みなさんの世代によってさまざまかもしれませんが、今回の国民的スターは、「嵐」です✨

 

先日、嵐のSNSの大解禁があり、

ユーチューブ、インスタグラムやツイッターなどの配信が始まり、日本国民のみならず世界までとても驚いているようです😂

そして私もそのうちの1人です!

たしかに、あれほどの国民的スターがどんな時でも近くに感じられるというのは、世界が驚くのも間違いなしだと思いました

 

活動休止も決定しているからこその大反響!というのもあるのかもしれません😢

 

私も、小学生の頃嵐がとても好きで、毎日のようにライブDVDを観たり、音楽を聴いたり、誰かが主演をやるとなればドラマを観たり、映画を観に行ったりしていました!そんな小学生時代の楽しみであった嵐が解散してしまうのは、今でこそ熱狂的なファンではない私からしても、とても寂しいものです。

 

私より寂しい、悲しい、という方はもちろんたくさんいると思いますが、私と同じように昔好きだったから、、という方も、ファンになったことはないけど嵐の番組よく観てるから寂しいなあ、、と思う方も多いようです😢

 

 

活動休止するとなるとものすごく惜しまれ、新しいことを始めるとなればものすごく注目される。

普通ではない、偉大な存在だと思います。

 

 

嵐のみなさんは、今回の会見はもちろん、なぜか解散を発表するときまでも、みんなでずっと楽しそうに、みんなで堂々としていました。これが強さか、と思いました。かっこいい、と思いました。

嵐のみなさんの、「5人で嵐」感に圧倒され、

私もそんな存在、グループ、組織になりたい、でいたい、と自然と思いました。

 

 

解散までの「嵐」からまた目が離せなくなりそうです😂

 

PAGETOP