|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 久しぶりに、、、
CATEGORY

カテゴリー

久しぶりに、、、

スタッフブログ

2019.11.08

こんばんは!

うみです😊💗💗

 

雄大さんと葉月にオススメされ久々に映画を見ました!✌️

 

2016年に公開されたこちらです!!!

 

 

 

 

IMG_5076.jpeg

                             怒り

若い夫婦が自宅で殺されてしまい、犯人は逃走します。

1年後、房総・東京・沖縄に身元不明の3人の男がそれぞれ現れるのですが、警察が公開した整形後の犯人の顔が3人の顔とどことなく似ているのです🧐

周囲に溶け込む3人ですが、写真が公開されたことをきっかけにそれぞれの場所で人間関係に揺らぎが始まります、、、

 

渡辺謙、妻夫木聡、綾野剛、森山未來、

松山ケンイチ、広瀬すず、佐久本宝、宮崎あおい、高畑充希、、、

 

 

とっても豪華なキャストになっています!!!

なんといってもそれぞれの演技力がすごいんです!

 

 

 

信じれば裏切られ、

疑えば大事だったと後悔する。

 

人を信じることの難しさを感じ、考えさせられる映画でした!

 

よかったらぜひ観てください!🍿

PAGETOP