|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

KINGDOM

スタッフブログ

2019.11.13

こんにちは!

最近食事制限中の雄大です!

 

 

やはりハマっているキングダム!

そのDVDがついにレンタル&発売されました

 

もう特別映像もメイキングも

もちろん本編もバッチリみました!

 

やはり、ここまで大ヒットして

人気がでる、、、

それはなぜか、、、感動するからです。

 

おもてなし=うらあり

やっぱり映像の裏にはかなり

洗練された、細かい仕掛けがあり、

出演者とスタッフの想いも強く、

必要のないところにもこだわってました。

 

 

そんな、おもてなし!こそ

感動よび、大ヒットに繋がってると。

 

 

物事には

いかに裏で頑張れるか

いかに必要のないところにこだわれるか

いかに感動を与えられるか

だと感じます。

 

 

僕らも必要のないことにこだわる!

を意識して頑張ります!

 

 

 

PAGETOP