|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

草野球!

スタッフブログ

2019.11.13

 

 

お疲れ様です福世です。

 

 

 

先週の日曜日に中日旗軟式野球選抜大会の一回戦を戦ってきました!!

 

場所は浜松球場!!

 

 

各リーグの優勝チームが集うこの大会は

どのチームを強豪でどの試合も熱い試合になります!

 

 

我がチームBOLTは前年度優勝チームのクラブ将と試合をしました!

 

 

 

僕は先発ピッチャーで出場!

 

 

試合は0-0のまま特別延長となり

ノーアウト満塁からスタートすると言う鬼畜試合となりました(笑)

 

 

姪っ子も応援に来てくれて

健人頑張れーー!!と何回も叫んでくれて励みになりました(笑)

 

特別延長を何とか0点に抑えて

1-0でサヨナラ勝ちを掴み、準決勝進出を決めました!

 

 

 

 

今週の日曜日に準決勝、勝てば決勝を戦ってきます!

 

 

トレーナーで行きまくってる浜松球場ですが

選手として出るとまた全然違いますね(笑)

 

 

 

準決勝も頑張ってきます!!!

PAGETOP