|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

講話

スタッフブログ

2019.11.20

今ちょっと時の人みたいになってる雄大です

 

というのも

先日、経営者セミナーで

若手でのトークをよろしく!

ってことで30分〜40分ほど

スピーチとしてやってきました!

 

 

いつもお世話になっている

大先輩方の前で偉そうな事を

トークしてしまいましまが、、w

みなさん、温かい目で見てくださって

ありがたかったです!

 

 

何より今回はスタッフのみんなと

今うちの店に興味を持ってくれてる

業界の同士達が来てくれて

僕を盛り上げてくれました!

 

何よりセミナー参加者の

感想とアウトプットの時間で

言ってくれたスタッフの感想に

すごく喜びを感じました。

 

 

この業界って個人でもできます。

でも「喜びをチームと共有する」ことで

本当の感動もやりがいも

自分の色もできると思ってます。

 

そんな思いでスタッフとも

頑張っていきます!

 

 

今後とも手もみ道FOCUSを

改めてよろしくお願いします!

2019年もあと少し!

忙しいからこそ、メンテナンス!

ぜひ相談くださいね〜♫

 

PAGETOP