|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

春?!🌸✨

スタッフブログ

2019.11.22

 

こんにちは!葉月です!😊

 

先日、お寺参りをしたのですが、、

なんと桜が!!🌸

この寒い時期に桜が咲いていました!😳

びっくり!!!

思わぬタイミングの桜にとても嬉しくなってしまいました!

 

気になり調べてみましたら、

この11月〜1月に見頃を迎えるという「冬桜」という桜だそうです!

冬に咲く桜があるだなんて知らず、とても驚きました!😳

 

みなさん、ご存知でしたか?!

私はとても暖かい気持ちになりましたよ!

 

この冬桜は、「光明寺」というお寺さんに咲いていましたよ〜!

春の気分を先取りしたい方!ぜひ行ってみてください!🌸

開運のご利益があると言われている、大きな大黒様も待ってくださっていますよ!

 

おみくじにも挑戦しましたよ〜😎

 

 

 

 

PAGETOP