|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

素敵な時間✨

スタッフブログ

2019.12.05

 

こんにちは!葉月です☺

 

すでに他のスタッフのみなさんがブログにあげていますが、、

 

雄大さん 里奈さん

改めまして、

ご結婚おめでとうございます🎈

 

お二人のこだわりが詰まった素敵な結婚式でした!

お呼びいただいて、本当にありがとうございました😊

 

私は、ゆうみさんと一緒に受付も担当させていただきましたよ〜!

 

食べることが大好きなので、

お料理にとてもはしゃいでしまいました!!

もちろん、流れてくるメッセージ動画や、みなさんの余興も存分に楽しませていただきました😆

 

 

信じられない美味しさでしたよ、、

 

お二人に幸せを分けてもらえたので、

私も頑張りたいと思います!!!💪🏼

 

PAGETOP