|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

感謝🙏

スタッフブログ

2019.12.07

こんにちわ🤗

1130日、121日はお休みを頂き

ありがとうございました🙇‍♀️

 

1130日は店長の雄大と

私の結婚式💒

執り行わせていただきました。

びっくりされる方も

いらっしゃると思いますが、

専門学校の入学当初よりお付き合いさせて

いただいていて付き合いは

すでに8年ほどになります😅

 

 

FOCUSスタッフにも色々お手伝い

して頂きました☺️

「受付」〜うみ、葉月〜

  

「撮影・フラッグ隊・決意表明」〜雅貴〜

「オープニング挨拶」〜山下〜

2次会司会進行」〜福世、モアイ〜

 

今年沢山のイベントを

新たな取り組みとして

おこなってきましたっ🤗

 

その場面、場面でスタッフの

良いところがみえて

イベントの必要性を凄く感じました😌✨

そして今回は結婚式‼️

いつもとは違いスタッフ以外の方に

FOCUSの良さをみて頂く機会でした。

また新たな良さを感じることが出来、

両親にも感謝を伝えることも

改めて出来ましたし、

結婚式をして良かったなと

本当に思いました😊🧡

 

スタッフ以外にも応援団による余興

受付、恩師の方々によるムービー、乾杯、

友人あいさつ、みんなからのムービー

本当にいろんな方に

協力して頂きました😭💕

 

本当に感謝しきれないっ‼️

ありがとうございました

PAGETOP