|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

研修!

スタッフブログ

2019.12.16

 

こんにちは!雅貴です!

 

12/13に代表の繋がりで、

 

「たくろう鍼灸院」さんに訪問させて貰いました

 

 

豊田市初の電気を流す美容鍼をやっていて

 

院内が京都の雰囲気で統一されている女性向けの鍼灸院さんになります❗️

 

 

院の内装のこだわりやSNSの活用法など、たくさん学ばせて頂きました😊

 

患者さんへの「親切さ」というものが凄く伝わってきて、

 

いろんな「やり方」を学ばせて頂きましたが、たくろう先生の患者さんに対する親切さ、思いやりなどの「在り方」があるからこそ、

 

人気の鍼灸院さんなんだなぁ、と感じることができました

 

 

本当にありがとうございました

 

PAGETOP