|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

ホーム画面

スタッフブログ

2019.12.16

こんにちは!

うみです\(^^)/

今回は

どうでもいい情報かもしれないですが、私の携帯のホーム画面についてです(笑)

みなさんはどんなものを携帯の待ち受けにしていますか?

風景や人物などなど人それぞれだと思います!

もしかしたら初期からそのままの人もいるかもしれませんね

私の携帯のホーム画面は、、、

 

これです!!!

この本を知らない方は一体なんの本か(笑)(笑)

現代のカリスマ美容師

日本で1番予約が取れない

と言われている

OCEAN TOKYO代表高木琢也さんの言葉であり、

今年の522日に発売された著書

【 這いつくばった奴が生き残る時代道あけてもらっていーすか?

1つになります

他にも印象に残るような言葉がたくさんあって

 

思わずスクショしてしまいました!❤️

自分がいる業界に限らず、ほかの業界で活躍している人を見るととても参考になり感化されます

私も高木さんのようにかっこいい人になりたい、、、

そんな想いから高木さんの言葉をホーム画面にしました!☺️

ふと見たときにドキッとくるような、胸に刺さるような言葉たちがいつも気合いを入れてくれます!

 

 

もうすぐ12月も終わりに近づいていますが、今年を締めくくれるような良い過ごし方をしたい思います

 

PAGETOP