|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

2020!!!!

スタッフブログ

2020.01.08

 

新年あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

2020年になったという事で小國神社に初詣に行ってきました⛩

 

 

三が日に行くのはやめて

人を避けて5日に行ってきました(笑)

 

 

絵馬もたくさんかかってました!!

 

僕も鍼灸とATの試験の時絵馬を書いたのを思い出しました。。笑

 

 

2020年は色々な事をやってみる年にしたいなと思っています!!

 

新しい事を始めるのはとても勇気がいる事ですが

それをバンバンやる年にしたいなと!!

 

着た事のない色、デザインの服を着てみたり👕

新しい趣味を見つけてやってみたり💪

新しい環境、人との出会いの場に行ってみたり🏃‍♂️

 

時代は変化するから変化に対応出来る人間でなければならない

普段の生活から新しい何かを出来ない人は時代に置いてかれると

メンタリストのDaigoの本を読んで知り

確かになと納得したので!笑笑

 

 

なので僕の2020年の漢字は「行」

 

考える前に行動!

まず考えるのではなく、行動して感じてみる!!

感じた事を考察、結果に対してフィードバックする。

 

そんな事をやっていきたいなと思っている私でした。笑

 

 

今年も手もみ道FOCUSをどうぞよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

PAGETOP