|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

HAPPY NEW YEAR!

スタッフブログ

2020.01.12

こんにちは!

うみです!

 

みなさん!

あけましておめでとうございます!

今年もFOCUSをよろしくお願いします\(^^)/

 

みなさんは年末年始はどう過ごされましたか?

私は毎年恒例なのですが、

雄大さん 里奈さん 雅貴さんと一緒に

静岡市でゆっくり過ごしました✨

1ヶ月くらい前に見つけて、行きたいと思ったカレーパンのお店に行けたり

食べ歩きしたり‍♀️

手巻き寿司を食べたり

お買い物したり

映画を観たり

護國神社にもお参りにいきました!⛩

 

2日には地元の友達と新年会を開きました

実は小学校1年生からの仲なので、

スーパー仲良しの3人です!‍‍

去年から開催しているのですが、1月2日は毎年恒例にしよう!と約束しているんです

そして、1杯目はビールを飲む!

とゆう謎のルールもあります(笑)(笑)

( ほんとに謎です )

 

 

仕事の話やプライベートの話まで色々話すことができました

ここの化粧品がいい!とか盛れるアプリどれ?とか、、、

会話が女の子で少々ビックリしましたが(笑)

 

それでも真面目な話は年齢を重ねるにつれ、深くなっていきますね

一緒に過ごしてくれたみなさん

ありがとうございました!

色んな方からPOWERをもらい、刺激をもらった年末年始でした(*^^*)

 

PAGETOP