|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

新年!✨

スタッフブログ

2020.01.09

 

あけましておめでとうございます🎍

葉月です!

 

みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は、初詣 ,温泉 ,新年会 に行ったり、

親戚との時間を楽しんだりと、お正月を満喫させていただきました🎍

 

友人とは、温泉プチ旅行に行ってきました〜!

海の見える、とっても素敵な温泉でした😭

冬の露天風呂は格別に気持ちがよかったです!

ちなみに、蒲郡の温泉ですよ!!

 

この日はお天気がよく、

夕方には、とっても綺麗な夕焼けをみることができたので、

こんなフォトグラファーのようなことをしてみました😂

どうですか?映えてますか??😂

 

そしてお料理も!とても美味しかったです!

温泉のすぐ近くの喫茶店でいただきました🦐

ぷりぷりのエビがほんっっっとうに

美味しかったです!!!

 

実は去年のお正月にも同じ友人と温泉に行ってたので(偶然)また来年も温泉に行けたらいいね〜と友人とお話ししました😋

 

とても幸せなお正月になりました!

 

2020年、みなさんのお身体により寄り添えるよう精進して参ります!

みなさん、本年も是非よろしくお願い致します!

 

PAGETOP