|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

Happy Birthday!

スタッフブログ

2020.02.01

こんにちは!🌞

 

寒くても

コロナウイルスが流行していても

元気もりもりのうみです!🤗(笑)

 

先日私の母が誕生日を迎えました!🎉

 

実は母と私の誕生日は少し似ていて

私は11月30日なのですが

母は1月30日なのです、、、!😳

なんという、奇跡✨

 

 

ちなみに何歳になったかは秘密です(笑)(笑)

 

母が誕生日を迎える度に私の父は毎年プレゼントを送ります🎁

 

 

 

父が毎年送っているもの、、

 

そう!お花なんです🌷🌸🌺🌻

何の花かは分かりませんが😂(笑)(笑)

今年はこの紫色のお花をあげたようです!

 

毎年花を見る度にほっこりしてしまいます😌💓

 

ちなみに私はコンビニのケーキを買って帰ろうとしたら、従姉妹のお母さんが

まるたやのチーズボックスをあげたみたいで、、、😅

誕生日当日に母からLINEが入っており写真のように私の分がカットされていて

貰ったから食べなよ!って言われました😅(笑)(笑)

( 誰の誕生日ですか、、、(笑))

まるたやにはさすがに勝てないですね(笑)

 

いつも明るくよく喋る母🗣💬 (笑)

これからも元気でいてください😊✨

PAGETOP