|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

待ち受け

スタッフブログ

2020.02.01

 

お疲れ様です。

心がデカい人は体もデカいをモットーに

最近筋トレに励んでいます福世です。

 

 

現役の時よりベンチプレスの重量が

半分くらいになっていてめちゃくちゃショックです(笑)

 

 

最近ネットニュースを見ていたら

CoCo壱の創設者さんのインタビュー記事がありました!

 

 

その記事をスクショして今待ち受け画面にしています(笑)(笑)

 

ニコニコ、キビキビ、ハキハキ。

当たり前じゃんって思うかもしれませんけど

僕は当たり前の事を当たり前にやるのはとても難しいと思います。

 

 

サービス業だとかって言うのは置いといて

人としてニコニコ、キビキビ、ハキハキはとても大事な事だと思います!

 

当たり前の事を当たり前にこなせるように

習慣化して行きたいと思っています!!

 

 

 

 

PAGETOP