|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

February✨

スタッフブログ

2020.02.02

 

こんにちは!  葉月です😊

 

なんと早くも もう2月ですね!👹

2020年になったなあ〜と思っていたら

すぐに1ヶ月経ってしまいました!

 

小学生の頃は、

本当に時間が経つのが遅くて、

車で15分くらいの移動や、

自分が観たくて連れて行ってもらった映画でさえもすごく長く感じて、

「あと何分? あと何分で終わる?」と、母に聞いていた程です😂

 

それが今では、1ヶ月や1年があっという間過ぎてしまいます( ;  ; )

おばあちゃんになったらどんな時間の進み方をするんだろう、、と今から不安なんです😢

 

なので最近は、

1日1日を濃く過ごしたい!!!

ということで、必ず予定を立てていますよ😎

この日にはこれをやる!と決めていれば、その日はただそれをこなすことをするのみなので、かなり楽に余分がなく過ごせてます😊

 

みなさんはバレンタインの予定はありますかね?❤

やっぱりチョコレートは食べたくなりますよね( ^^)人(^^ )

 

楽しい予定、試験の勉強の予定などを詰め込んで、濃い1日、濃い1ヶ月、濃い1年を過ごします💪🏼💪🏼

PAGETOP