|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

meiji❤︎✨

スタッフブログ

2020.02.16

 

こんにちは! 葉月です!😊

 

2月ももう16日になり、

気づいたら折り返しなんて過ぎてしまっていました(ఠ_ఠ )!

 

2日前は14日、バレンタインデーでしたがみなさんチョコレートはもらえましたか?😎🍫

 

私は友人から友チョコをゲットしましたよ!!

ということで私も波に乗って作ってみました😂

チョコ×バナナの組み合わせは最高です!(笑)

母にも食べてもらって、好評をもらったので満足です😄

 

それから、meijiのパッケージがとてもかわいかったですよ😍

お寿司のモチーフでお米がついていたり、ハートがたくさんついていたり!

チョコレート売り場に数分間立ち止まって何種類かの中から選びに選び抜きました😂

 

渡すのも、もらうのもまた来年も楽しみです!!

 

PAGETOP