|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

さわやか🍃

内野 FOCUS Firstスタッフブログ

2020.02.22

こんにちは!

 

うみです😌

 

この間の話なのですが

半年以上行ってなかったお店に行ってきました!😊

 

さわやか!!!

私だけかもしれないですけど近場すぎて意外と行かないですね、、、😂😂😂(笑)

 

ちょうどフェアだったので創業価格で食べられました!!!

 

私はしっかり乾杯してから食べる派なので

ドリンクで乾杯から!!!(笑)

食事が楽しくなる1つですね🤗

 

メインのハンバーグだけでなく

そういった工夫もさわやかの魅力だと思います!

 

飲食店やお買い物、お店に行くと色々なことを感じられるのでとっても楽しいです!!!❤

 

ヒトを魅了できるような工夫、、、

いろんなところから学べるなぁと最近感じます!

 

 

ご馳走様でした!!!🙏

 

PAGETOP