|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 5月がスタート‼️
CATEGORY

カテゴリー

5月がスタート‼️

スタッフブログ

2020.05.02

実は!暑がりの雄大です!(実は⁉)

 

みなさん、最近は

どーお過ごしでしょうか!

新年がスタート!2020年がスタートして

今の状況になるなんて

思いましてませんでした。

 

いつも行く飲食店がやってなかったり

行きたい所にも行けず

会える人にも会えずに

GWにもなってしまいました😭

 

 

僕らの業界の人達は、、、

僕らフォーカスのスタッフ達は、、、

 

今はとにかく練習の毎日です。

ここで「○○のせいで」

って言うんでなく

「○○のおかげで」

に変えるしかないです。

 

 

いろんな業種の

いろんな店が増えてきて

僕らみたいサロンとしては、

本物だけが残る時代

に突入したんじゃないかと。

 

 

国家資格をとったら

全員上手いのか?そうではないです。

国家資格がなかったら

上手くはなれないのか?そうではないです。

 

 

どうしたら気持ちいいかな?

どうしたら効かせることができるか?

どうしたら改善させてあげれるか?

どうしたら喜んでもらえるか。

を意識して練習に明け暮れてます!

 

 

止まない雨はない!

なんて言葉も最近よく聞きますが

今は前向きにいることが

スタッフと意識してることです^ ^

世の中がよくなってきて

また心の底から笑う日が早くきて欲しいですね!

 

 

 

皆さん。お身体はどうでしょうか?

疲れている方、痛い方、ダルさがある方。

フォーカスがもう一段階レベルが

上がる技術と知識を

ガチガチに固めています‼

 

お楽しみにしてください✨

 

みなさんで乗り越えていきましょう!

 

PAGETOP