|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

動画勉強会✨

内野 FOCUS First

2020.05.18

こんにちは!まさきです!

 

最近、FOCUSでは流行に合わせて

「動画勉強会」というのを行っています

各自勉強出来るタイミングで勉強する👍🏻

 

予約もスタッフそれぞれなので

理にかなった勉強法だと思います‼️

 

代表の勉強会

「症状別オススメメニュー」

 

住吉店 山下店長

「問診について」

 

大瀬店 福世店長

「猫背を治すなら内転筋!」

 

内野店 うみ

「顔はカラダを映し出す鏡」

 

住吉店 威吹

「足の浮腫について」

 

大瀬店 翼

「水とライフスタイル」

 

僕も内野店 店長として

「信用と在り方、人間力」

という内容で動画勉強会をさせてもらいました❗️

 

僕たちは

・技術力(知識力)

・説明力(伝え方)

はもちろんですが、

・接客力

・人間力

と、4つが揃って初めて

お客様に満足していただけるモノが提供できると思っています‼️

 

なのでその根底にある

「人として」

の部分を伸ばしたいと思います

 

特に「人間力」を高めなければ

・仕事のパフォーマンス

・練習する姿勢

・学ぼうとする姿勢

・チームワーク

・接客

という部分で良くなっていきません💦

 

なので勉強・練習をしっかり行って

「やっぱりFOCUSは良いね👍🏻

と思ってもらえるよう成長していきます

これからもよろしくお願い致します!🙇‍♂️

 

PAGETOP