|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 内野 FOCUS First
  4. 住吉スタッフの那実🍊
CATEGORY

カテゴリー

住吉スタッフの那実🍊

内野 FOCUS Firstスタッフブログ

2020.05.20

テラスハウスにハマってる雄大です!

健康=継続力

なかなか難しいですが

意識していきましょう♫

 

今日のスタッフ紹介シリーズは

住吉の女性スタッフの「那実」です!

 

内野のゴッドハンドならぬ

デーモンハンドの里奈!

その妹なんです🤣

 

血は争えないってやつでして。

かなり指の力も強く

何よりセンスがすごい。

教えた方がすぐできちゃいます笑笑

 

 

昔からマッサージが大好きで

雄大さんの所で働きたい!

と、、、嬉しいなぁ😆✨

 

ハキハキ話せて向上心もあるので

まだまだこれから楽しみです‼

 

 

フォーカスの女性陣は

男性陣より漢気があるので

うかうかしてられんぞーーーっw

 

 

 

今はお客様ストレスをいかに

抜く方ができるかの

技術練習をよくしています。

 

と、なったらもう技術だけでは

追いつかないので

知識!座学が増える毎日です!

 

 

ちなみに皆さん

この時期は足のオイルが

とにかくオススメです!

 

 

 

PAGETOP