|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

初・勉強会✨

大瀬 FOCUS Third

2020.05.27

こんにちは!葉月です😊

先日、はじめての動画による勉強会を
FOCUSファミリーに向けて
行わせていただきました!

初めてのことで、「難しい(o_o)」
と感じることが多くありましたが、
自分なりにまとめ、自分なりに言葉を考え
福世店長に助言をもらいながら、、
なんとか動画にすることができました

その様子がこちらです

 

東洋医学を勉強してるということもあり、
ツボの紹介をさせていただきましたよ!!

自分の頭の中にあることを
どうやったら分かりやすく伝わるのか、、
ということを考えることが何より難しかったです( ;  ; )

なかなかある機会ではありませんので
とてもいい経験になりました(*^_^*)
視聴してくださったスタッフのみなさん
ありがとうございます!

 

 

PAGETOP