|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~ もみほぐし マッサージ スタッフブログ

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. ハンバーーーグ
CATEGORY

カテゴリー

ハンバーーーグ

スタッフブログ

2018.08.03

こんにちは!!

はじめまして!
手もみ道FOCUS 新入りの葉月です!
これからブログ更新していくので、
よろしくお願いします( ^^)人(^^ )!

食べるの大好き!!!!

ってことで!
先日、当店のお客さんが料理人をされている
レストランに友達とランチに行ってきました!
店内がとてもオシャレで可愛かったです!

「ビーフ100%ハンバーグ」を注文しました!

こちら!!

 


めっっっっちゃ美味しかった、、( ;  ; )
ふわふわで、人参ソースとの相性が最高でした
メインの前に出てきたスープも、絶品でした!

かき氷もあるそうで、
それも美味しそうだったのでまたぜひ
行かせていただきたいと思います(^ν^)!
Tさんありがとうございました!!

美味しいものを食べるのことが大好きなので、
おススメのお店、料理があったら
ぜひぜひ教えてください!!!!

PAGETOP